新型コロナウィルス対策実施中

1.スタッフはマスク着用で対応させて頂いております。

2.店内のご利用人数は同時間帯の施術を少人数とさせて頂き、席も離しております。

3.スタッフはお客様一人一人の施術前の手指消毒を徹底しております。

4.店内は空気清浄機を使い、常時換気扇を‘強’にさせて頂いております。

5.営業時間を予告なく変更する場合がございます。

6.使用する枕やベッドなどは随時消毒処理させて頂いております。

7.受付にアルコール消毒液を随時設置させて頂きますので、入店時にご使用をお願いいたします。

当店では皆様に安心してご利用いただくため、以上の対策を取らせて頂きます。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

5月に予定しております、10周年記念キャンペーンつきましても延期となる可能性がございますのでご了承ください。
イベントや新型コロナウィルスの影響による営業時間などの変更につきまして、当店のホームページ・インスタグラム・ホットペッパービューティーのブログにて随時更新させて頂きますので、そちらも併せてご確認をお願いいたします。
また、ご不明点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

自粛しなければならないのも事実ですが、それでも働かなければいけない方々に少しでも元気になっていただければと思います。

皆様でこの危機を乗り越えていきましょう。

ほぐし家川崎店スタッフ一同

神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-11-2F
川崎駅徒歩4分

営業時間: 10時~翌4時
定休日: 年中無休

TEL: 044-221-6700

Webからの予約はこちら